この記事へのコメント
最近更新がなくて寂しいです。
楽しみにしてるので早く更新してください!
Posted by saru at 2007年05月28日 06:50
こんにちわ!はじめてコメントさせていただきます。
お体の具合でも悪いのでしょうか?お仕事がお忙しいだけならいいのですが。。。
いつも楽しみにしています。73話以降、待ってます!
Posted by biro0075 at 2007年05月28日 16:57
saruさん、blro0075さん、コメントありがとうございます。体調を崩したのもあってあまり仕事ができなかったので、現在それを取り戻すべくヒイヒイ言いながら働いているところです。
楽しみにして下さってる方がいるとわかってとてもうれしい気持ちです。もう少々お待ち下さい!
Posted by トリハル at 2007年05月31日 07:39
はじめまして。
ハルオさんの気持ちに共感しながら
いつも見ています。
体調が悪いとのこと、もしやメニエール病ではないかと気がかりです。
季節の変わり目に多いようですよ。
お身体大事にしてください。
これからも暖かい漫画を待っています。
Posted by saboten at 2007年06月06日 22:44
サボテンさんはじめまして。コメントありがとうございます。
メニエール病、友達にも指摘されてネットで調べてみたのですが、どうも症状が似ています。季節の変わり目に体調がわるくなるのは昔からですし、そうだったのかもしれません。ただそれを知ったときには体調は戻ってきていたので、結局病院には行かずじまいでした。
今はほぼ完調で、休んでしまったぶんを取り戻すべくバリバリ働いています。ちょっとむつみ荘を描くヨユウはないのですが、早く一段落させて続きを描きたい!とうずうずしております。気長にお待ち下さい。
Posted by トリハル at 2007年06月07日 08:12
はじめまして。
コブラクローも更新がなかったので心配しておりました。
元気になられたとのことで安心しました。
お体ご自愛下さい。
Posted by YAMASHITA at 2007年06月07日 22:41
ご心配おかけして申し訳ないです。今日からまた再開します。毎日更新とはいきませんが、またときどきのぞきに来て下さい。
-----
コメント下さったみなさんありがとうございました。ちょっと間があいてしまったのと仕事が忙しいのとで気持ちも萎え気味だったんですが、ちゃんと読んでくれてる人がいるんだな〜と励みになりました。

また気になる話があったらコメントくださいね〜。
Posted by トリハル at 2007年06月09日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

