この記事へのコメント
そうだね、二人とも大学生活は色々大変だったんだもんね。
でも、アヤカちゃん困ってるぞー(笑)

79話のトリハルさんのコメントが見られないんですが・・・
Posted by ラスカル at 2007年06月17日 17:26
見えなくなってましたね。今は見えるみたいです。seesaaって更新や書き込みが反映されるまで時間がかかるときがあるみたいです。
Posted by トリハル at 2007年06月18日 07:23
コメント見れました!
パソコン関係はとってもうといので
わざわざ書いてしまってすいません・・・
(seesaaって何?って感じです)
帽子キャラって、いいな〜(笑)

木村カエラちゃん、かわいいですよね。もう武道館でライブするぐらいビッグなんだぁ。
知らなかった・・・
私も色々な事への好奇心がかなり薄くなっていたんですが(ちなみに31歳、主婦です)最近、triceratopsというバンドに出会ってかなり好奇心バリバリです!デビュー当時から知ってはいたんですけど、当時はあんまり好みじゃなかったんで。。。
夢中になれるっていいもんですね〜。
(しみじみ)

Posted by ラスカル at 2007年06月18日 10:41
木村カエラってなんだろうと思ったら別サイトの日記ですね。すっかり忘れてた。
トライセラトップスって僕もものすごく久しぶりに名前ききました。
Posted by トリハル at 2007年06月18日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

