この記事へのコメント
歴史人物占いから検索して偶然この4コマを見つけました。
ハルオが他人と思えません(笑)
あっというまに1話から読んでしまいました。ハルオと同じ様に不安を抱えていますが、このむつみ荘を読んで少し元気をもらいました。面白い漫画をありがとうございます。
Posted by y at 2008年01月03日 21:38
yさん
はじめまして。読んで頂いてありがとうございます。日本歴史占いからとはまた意外なところからありがとうございます。
むつみ荘はまだしばらく続きがありますので、また気が向いたときに読みに来てくださいね。
Posted by トリハル at 2008年01月06日 03:23
ハルオ君よりちょっと若い息子を持つ私です。
昨日見つけて一気に読ませてもらいました。
いい漫画だなあ。
ものすごく入り込みました。
これからも楽しみ!!
親からすると 悩み事も愚痴も話してほしいものです。
でも子供側からはとてもそんなことできないんですよね。
両方の気持ちがわかる40代です。

Posted by at 2008年01月16日 14:09
はじめまして。読んでいただいてありがとうございます。
むかしの自分を思い出しては「バカだったな〜」「いろんな人に迷惑かけたな〜」「なんにもわかってなかったな〜」と思いながらこのマンガを描いてます。
でも、多かれ少なかれこのくらいの歳のころってそういうもんですよね(と思いたい)。

いただいた感想を読んで、40代の自分がこのマンガを読んだらどう思うのか楽しみになってきました。
ご子息がハルオのような袋小路に迷い込まずスムーズに大人になられることを祈っております。
また読みに来て下さい。
Posted by トリハル at 2008年01月16日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。