この記事へのコメント
こんにちわ!以前より、楽しく拝見させていただいております。

ここ最近、コンスタントに更新されるようになり、本当にうれしいです。

これからも楽しみにしています。

(いつも具体的な感想じゃなくてすみません)
Posted by biro0075 at 2008年01月24日 18:51
いつも読んで頂いてありがとうございます。
お名前覚えてます。
しばらくはこのくらいのペースで更新していきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by トリハル at 2008年01月24日 20:00
イマッチ良い奴・・・ホロリ

私も仕事上で覚えていった口なのでなんだか懐かしいものが。
Posted by at 2008年01月25日 02:47
私はかなりのビビリ体質なので、
たまにハルオくんの見せる楽観的な姿がすごくうらやましいです。
楽しみにしているのでこれからもがんばってくださーーい!
Posted by はまさき at 2008年01月25日 21:46
空さん
ときどき昔のことを思い出すと、
スゲーいろんな人に世話になって
きてたんだなーと驚きます。

はまさきさん
楽観的というかバカなんです。
気が回らないというか鈍感力というか…。
マンガとしてはキャラクターが定まってない
かもしれないとときどき思います。
これからも読みに来て下さい。
Posted by トリハル at 2008年01月26日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

