この記事へのコメント
かつて私もトリタニくんだった、、、。
なんか切なくなってきます。

連載がんばってください!
Posted by mido at 2008年01月26日 22:12
はじめまして。

先日このサイトを見つけまして。

楽しくて1話から一気に読ませていただきました!

これからも拝見させていただきます。

連載頑張ってください!!

Posted by ちゃー at 2008年01月27日 10:47
midoさん
僕もかつてトリタニくんでした…
仕事に影響でない程度にがんばりたいと思います。また暇なとき見に来て下さい。

ちゃーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。最初の方は絵が全然違うので恥ずかしいですが、読んで頂けてうれしいです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by トリハル at 2008年01月27日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

