この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいてます。
ほんと、最近更新が頻繁で楽しみです!

ハルオの前向きなんだか後ろ向きなんだか
いまひとつ分からないあたりも
魅力の一つかと。
でも、こういう気分の浮き沈み、自分もあるある〜って共感しながら読める所も楽しいです。
Posted by aru at 2008年02月03日 21:04
いつも読んでいただいてありがとうございます。
「前向きか後ろ向きかわからない」というのは自分で描いていても思います。マンガのキャラクターとしては設定が破綻してるなーと思うのですが、実際人間ってこんなもんですよねー…と、思ってもらえると助かります。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by トリハル at 2008年02月04日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

