この記事へのコメント
入社して、ササオカさんが少しずつ打ち解けてくれて、その間に部屋も変わって・・・と思っていたら、わあ、何だかいきなりすごい展開になりましたね。
「ハルオさん、がんばれ」と思わず心の中で応援してしまいます。次につなげる展開が上手いですね。どうなるのか楽しみです。
朝早く夜遅い、忙しい職場のようですね。どうぞお体をお大事に。(今言っても遅いのですが)
Posted by ぼのりな at 2008年02月05日 04:21
(今言っても遅いのですが)に、ニヤリとしてしまいました。そこまで気持ちを入れて読んでもらって冥利に尽きます。
この先も小さなことがいろいろ積み重なっていく予定です。
ハルオのおろおろっぷりをどうぞお楽しみに。
Posted by トリハル at 2008年02月05日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

