この記事へのコメント
mixiから飛んできて、以前から楽しみにして読ませていただいていました。

この気持ちすご〜くわかるな〜〜と思うことが多くて、なんだかしみじみ懐かしくなったり、成長してないなー自分。。と思ったりしながら読んでます。
続きも楽しみにしてます。
Posted by みち at 2008年02月10日 18:01
はじめまして。読んでいただいてありがとうございます。mixiからということで、URLも描いとくもんだな〜と思いました。
マンガを描いてると、今だったらこんな心の動きはしないなーと思うことがたくさんあります。なるべく今の考えを入れずにそのときの感じを思い出して描くようにしてます。
だから読んでくれている人が懐かしかったり今の自分と比べたりしてもらえるのはうれしいです。
また読みに来て下さい。
Posted by トリハル  at 2008年02月11日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

