この記事へのコメント
トリハルさんこんばんは。
覚えてらっしゃらないでしょうが、
mixiでお世話になってた前田と申します。
以前からこちらの漫画はちょくちょく見てたんですが、
久しぶりに見たらいっぱい更新してあって、
さきほどまでに全部読みました。
なんかもう他人とは思えないハルオに共感しっぱなしです。個人的にはあやかちゃんとのサイクリング編の浮き足立ったハルオがおバカでカワイイです。
で、イマッチが会社を辞めてしまうということで、
この先の展開がとても気になります。
ぜひ更新よろしくお願いします!
Posted by 前田 at 2008年02月18日 23:51
正直なところ思い出すのにすこし時間がかかってしまいましたが、覚えてます!ご無沙汰です。
今年に入ってから割と精力的に更新していますのでときどき読みに来て下さい。
気が向いたらまた感想聞かせて下さいね。
むつみ荘はここから新展開の予定です。
Posted by トリハル at 2008年02月19日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

