この記事へのコメント
トリハルさん、初めましてこんにちは!いつも楽しく読んでいます。

私は40歳近いおばさんですが、ハルちゃんの言動は他人とは思えません。
今回は「いい事ばかりはありゃしない」編ですね。
これからの展開がまた楽しみです!
Posted by mocsac at 2008年02月22日 16:18
mocsacさんはじめまして。いつも読んで頂いてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

タイトルわかっていただけてうれしいです。小学生の時に清志郎さんのファンになり、この曲で「吉祥寺」という地名を知って、今も近くに住んでいます。
Posted by トリハル at 2008年02月23日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

