この記事へのコメント
いつもものすごく共感して読ませていただいています。今回の漫画はなかでも特に共感したのでいてもたってもいられず、はじめてコメントさせていただくことにしました。周りが人生の方向性を決めていっているなか、自分が足踏みしているモヤモヤ感、将来のためにやりたいことがあるのに日常の雑事に追われて、本当にやらなきゃならないことがどんどんたまっていく焦燥感。ものすごくうまく表現されていると思います。これからも楽しみにしています!
Posted by まちゃまちゃ at 2008年02月24日 00:57
久しぶりにアクセスしたら、たくさん増えてて嬉しい! 100〜160話まで一気に読ませてもらいました♪

トリタニくんの今後がますます気になります。

追伸:1話と比べると絵がとっても丁寧になっているような・・・。漫画本になるの、楽しみにしてまーす!
Posted by カネゴン at 2008年02月25日 15:42
まちゃまちゃさん
感想ありがとうございます!褒められてうれしい〜。すごく参考になりますし励みになります。
もやもやといえばずーっともやもやしているようなマンガですけど、今後ともよろしくお願いします。

カネゴンさん
60話あたりまでは適当な絵で片手間に描く、っていうのがテーマだったからな〜。最近は絵がかっちりしちゃってちょっと面白くないかもしれません。
これ本になっても売れないと思う。伝わる範囲が狭そうだし、このブログじたいまだ読んでいる人数も多くないので…
Posted by トリハル at 2008年02月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

