この記事へのコメント
ぐっ…
自分に言われてる感覚に陥りました。
Posted by 花塚 at 2008年02月26日 15:05
ずばずば自分の弱点を言われるのは、本当にどきどきしますが、ありがたいですね。
ドイツへ来て初めて出会った会社の編集者たちは、「何でも好きなものを描いてください」「いいですね」「描きなおしてください」以外何にも言わない人ばかりで、変な感じでした。
でも今度別の会社に作品を見せたところ色々言ってもらえたのでやっぱりこれがいいなあと思っています。

さて、何だかディレクターがササオカさんと電話を・・・?
いよいよハルオさんのやりたかったことが始まるのでしょうか。
これからも楽しみにしています。
Posted by ぼのりな at 2008年02月26日 21:47
ああ〜〜わたしまでどきどきします。
目が離せません!
わたしも、もっとアウトプットしなきゃ。がんばります。
Posted by あおい at 2008年02月26日 21:52
花塚さん
キノモトさんの台詞は今の自分が昔の自分に言いたい言葉です。とはいえ今もそんなに変わってないんだけど…。
がんばろう。

ぼのりなさん
翻訳と文筆の方だと思っていたのですがマンガも描かれる方だったのですね(どうして見落としていたのだろう)。こんなつたないものにいつもコメントをいただいてどうも恐縮です。
自分の描いたものに厳しいことを言われるのはありがたいことですが、未だにへこむのでなるべくそう言う人に近寄らない傾向があります。ダメなんですけど。

あおいさん
ありがとう〜。気持ちを入れて読んでもらえるのがとても嬉しいです。
描いている僕もだんだん乗ってきたような気がします。
もうすぐ春だし、アウトプットの季節ですよね。
Posted by トリハル at 2008年02月27日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。