この記事へのコメント
遅くなりましたが、リンク集に加えて頂いて本当にありがとうございます!貼って頂いてからもう随分経ちましたが、未だにニヤニヤが止まりません。他のお三方に顔負けしないよう、頑張って書きたいです。
Posted by 小川 at 2008年03月12日 21:08
いえこちらこそありがとうございました。とてもうれしかったです。
むつみ荘のリンクは知り合いで漫画もしくは絵日記を描いている人、ということだったんですけど、小川さんの漫画が雰囲気よかったので勝手にリンクさせてもらいました。ごめんなさい。これからも更新楽しみにしてます。

これを機会にネットで見つけて気に入ったまんがのリンクにていこうと思っています。
Posted by トリハル at 2008年03月14日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。