この記事へのコメント
わあ、トリハルさんおかえりなさい!
お仕事がお忙しそうですね。
ハルオさんは初仕事、おめでとうございます。
すごいですね、この最初の第一歩は後の一歩二歩よりとても大きいと思うので、お話がもらえただけでも読んでる私まで嬉しくなります。
今後の展開に期待しています。
でも、どうぞご無理されませんように。
Posted by ぼのりな at 2008年03月12日 09:56
ありがとうございます。
仕事が忙しいというより、ちょっと旅行してたのでその事前事後処理していました。
今後も無理せずなるべく更新というスタンスでやっていきたいと思っております。
そうぞ最後までお付き合い下さい。
Posted by トリハル at 2008年03月12日 17:32
なぜか「迷彩ベレー帽」ってフレーズを思い出しました!
Posted by ちむ at 2008年03月13日 17:05
迷彩ベレー帽ってなに?
Posted by トリハル at 2008年03月14日 00:23
> 迷彩ベレー帽
トリハルさんが「4コマ描くのに本名が使えない(鳥とか牛とかの問題で。。)」って言われたとかで、当時Yキちゃんが考えたペンネームです。たしか。
トリハルさんのイメージ(迷彩のコンバース?)と、漫画家のイメージ(ベレー帽)のフュージョン、とかなんとか。。これってその頃の前あたりですよね??
Posted by ちむ at 2008年03月15日 11:19
は〜そんなことがありましたか。
って言われてみればあったような気もするし、話を聞いて脳が勝手に記憶をねつ造しているような気もするし…
でもいいフレーズですね。

昔のことをどんどん忘れている今日この頃です。30超えると脳も腐るのかなあ…
Posted by トリハル at 2008年03月15日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

