この記事へのコメント
4文字でなんか難しい名前だったという
アバウトな感じがいいですねw

#タイトル部分が「報告」のままになってますー。
Posted by chihiro at 2008年03月14日 23:17
すいません↑のタイトル部分勘違いだったみたいです^^;
Posted by chihiro at 2008年03月14日 23:18
今はパソコンや携帯ですぐ乗り換え案内が調べられるからこういうミスはもうないでしょうね。
…なんてことを言うなんて、僕もムカシのヒトになってしまいました。

タイトルは最初間違えてアップしちゃって、気が付いてすぐなおしたんですけどなんかキャッシュ的なものが残っていたのかも。ご心労かけてごめんなさい。
Posted by トリハル at 2008年03月15日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

