この記事へのコメント
初めまして、2週間程前から過去ログを見つつ通わせて頂いている者です。
大学を舞台にした漫画って言うとサボテンキャン●ス位しか思いつかないですが…
昭和のセンスって逆に現代の人には足りないものだと思うので、私はそういった雰囲気が描ける方は憧れます。
本業の方も頑張って下さいね!(^-^)
Posted by 通りすがりのAD志望 at 2008年03月17日 19:53
初めまして。読んで頂いてありがとうございます。大学が舞台の漫画の件、正解です。
でもあまり本編とは関係ないので軽く流して下さいね〜。なんでかちょっと恥ずかしい…。

本業がんばります!
また読みに来て下さい。
Posted by トリハル at 2008年03月18日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

