この記事へのコメント
一気に全部読んでしまいました。
おもしろかったです。

出来れば各章の終わりに次の章へのリンクを張っていただけたらありがたいです。
Posted by at 2008年03月31日 21:05
出来ればRSSフィードを入れてくれると嬉しいです。(ワガママな読者ですんません)
Posted by kanegon at 2008年03月31日 22:20
名前未入力さん
アドバイスありがとうございます。僕も10話スクロールしてまだ上まで戻るの不便だな〜って思ってました。そうかリンク貼ればよかったのか…。
近いうちに修正しときます。また是非お越し下さい。

kanegonさん
ご指導ご鞭撻大歓迎です。
webに明るくないものでRSSフィードっていうのがハッキリなにかわからないんだけど、左下にあるRSS2.0っていうのは違う?
Posted by トリハル at 2008年03月31日 23:28
> 左下にあるRSS2.0っていうのは違う?
えへ。失礼しました!
最近使い始めたMacのRSSリーダーでなぜか読み込めなかったのでてっきりないのかと。。。
http://www.newsgator.com/individuals/netnewswire/
↑このRSSリーダー、最近フリーになったの。便利だよ。
Posted by kanegon at 2008年04月01日 12:31
いい友達に囲まれてうらやましいです。
見やすくてカワイイ絵ですね。
夢を追うか葛藤している時期のお話
読んでいて励まされます。
Posted by MIO at 2008年04月02日 18:13
kanegonさん
RSSじたいどういうものなのかよく分かってないんだけど、試してみます。ありがと。

MIOさん
ありがとうございます。絵のこと褒めてもらえるのはうれしいなあ。もっと精進します。
また読みに来てくださいね。
Posted by トリハル at 2008年04月02日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

