この記事へのコメント
いつかにコメントさせていただきました綺乃です(・ω・)ノ

笑いましたw
ハルオも客観的にみることが出来て、何か学べたでしょうかね(*^▽^*)

コミュ参加させていただきます♪
Posted by つん at 2008年04月12日 23:12
未だに仕事が本になると「こんなはずでは…」と思うことがあります。
この感じ伝わるかどうか不安だったのですが、コメントいただけてよかったです。

コミュニティに参加して頂いてありがとうございます。僕は今の所外からときどき眺めているだけですが、人がもう少し増えたらそ〜っと参加しようと思っています。
Posted by トリハル at 2008年04月13日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

