この記事へのコメント
はじめまして。毎回楽しみに読ませてもらってます。
わたしも、何も決まってないのに東京へ出てきて風呂ナシアパートに住み、バイトから探したクチなので、共感できるところが多いです!

どうせダメなんだ、、人よりスタート遅いし、、とかいってスグ腐るくせに、人になぐさめてもらうときに褒められると、調子に乗って(やっぱりね)と思い上がってしまうところとか(爆)
謙虚さが身につかないと力もつかないってことを知るのに、わたしは随分時間がかかりました。トリハルさんはどうなんだろう?

今後も期待してます!
Posted by yuri at 2008年04月15日 00:41
はじめまして。読んでいただいてありがとうございます。
むつみ荘はボロアパートのように描いてありますが、実際はお風呂もあるし広さも6畳3畳ある、古いわりにはいいアパートなんです。たあし駅から遠いです。風呂なしでも都会に近いアパートにするだけで人生は変わっただろうなと思います。
謙虚さは僕には未だにないかもしれません。ハルオはどうかな…。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by トリハル at 2008年04月15日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。