この記事へのコメント
はじめまして!むつみ荘いつも楽しく見ています!
ハルオとは悩みや今の職業が似てるので他人とは思えません(笑)
むつみ荘大好きです。

今回仕事がまってきたハルオ君ですが利用されないか心配っ!
描くだけ描いてお金もらえないとか、使ってもらえなかったとか、苦い思い出も多いので…

ハルオにとってこの依頼がいいお話になるといいですね。
Posted by pukko at 2008年04月17日 02:52
はじめまして。コメントありがとうございます。僕も似たような仕事をしています(笑)。
今後ともよろしくお願いします。

今回の話、「利用されて痛い目を見る」フラグが立ったようにも読めますが続きはこうご期待ということで…。

僕は幸いにして経験ないですが、支払いがない、使われないという話はときどき耳にします。ハルオは騙されやすそうなんだけどなあ。

Posted by トリハル at 2008年04月17日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

