この記事へのコメント
今日いっき読みしました!!
とってもおもしろいです♪
ハルオくん、今あたしが応援してあげたい人ナンバー1ですね。がんばれー!!
しかし現実的にはニシウラくんタイプの人に惚れて痛い目を見そうな気がします。
あたしもがんばれー!!

更新楽しみにしてます。
Posted by sima at 2008年04月22日 02:32
前回はコメントへお返しありがとうございました。

どんどん仕事が舞い込んでイラストレーターとしての駆け出しはかなり好調ですね!でも精神的にてんてこ舞いになりそう。がんばれハルオ!

自分も駆け出しのころはあっちもこっちも引き受けて、結局できるかこんなの!と自分を責めるような事態になったことがあります…。
(やりましたけどね。)

二倍の濃さで生きる彼を見習いたいです。
Posted by pukko at 2008年04月22日 05:18
simaさん
はじめまして。このマンガもweb4コマとしては長くなりすぎてしまって、一気読みはけっこう疲れたと思います。ありがとうございました。続きも読みに来て下さい。
「ニシウラくん」というキャラクターはけっこうヒドイ男のように見えるらしいのですが(以前知人にも指摘されました)これは僕の描き方が悪くて、僕の設定の中ではニシウラくんもニシウラくんの彼女のミヤノさんも幸せです。いずれそれがわかる話も書ければなあと思います。

pukkoさん
ハルオの場合はまだちょっとだけ仕事が増えだしただけで(しかも全て知り合いのつて)、おろおろしてしまうのはペース配分というか力のいれ所がわかってないんです。倍の密度で、と言うのもハルオが勝手に言っているだけで、周りの人にはおそらくそう見えていません。

ハルオが売れっ子になって仕事が増えすぎて大変なことに…という話も描いてみたい気がしますが、むつみ荘というマンガがおそらくそこまで行く前に終わります。
Posted by トリハル at 2008年04月22日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。