この記事へのコメント
ま、、、まだサドル買わないんですね・・^^;
Posted by yuri at 2008年04月23日 14:00
3コマ目が談志師匠みたいでオモロイw
Posted by kanegon at 2008年04月23日 15:29
はじめてコメントします。
連載開始以来楽しく読ませていただいております。
若干業種的にかぶるところもあるので、ハルオの行動には親近感ありまくりです。
なんというか、自分で自分を追い詰めすぎてるのに早く気付いて…!とハラハラしてます。
ハルオが原稿落としませんように。
Posted by なおき at 2008年04月23日 16:23
本当だサドルまだ買ってない(笑)

こんな状態に自分もなったことがあるので自然と目から汗が…
一回躓いちゃうと、もうどこから手をつけていいか分からなくて、睡眠とるべきところでグダグダ悩んで疲れがとれなかったり、そのくせ仕事で寝ちゃったり…

 ハルオには頑張ってほしいですね。
自分はこういうとき昔の作品見たり、時間ないのにホットケーキ作ったりして、リフレッシュというか頭の位置戻してます(^ワ^

(昔の作品見るのは結構有効的ですよ!昔の自分下手だけど最高!みたいになって 笑)
Posted by pukko at 2008年04月24日 00:27
yuriさん
まだ買いません。サドルを買うお金で本とかCDとか買えるな〜と思ってしまうハルオです。

kanegonさん
ホントだw

なおきさん
はじめまして。コメントありがとうございます!自分の状態ってなかなか気づけませんよね。特にハルオのように若くて経験の少ない時期は…。
今後ともよろしくお願い致します。

pukkoさん
僕はこういう感じになりそうなときは部屋の掃除して水回りをぴかぴかにします。昔の仕事は有る程度時間がたつとデータごとすててしまいます。
Posted by トリハル at 2008年04月24日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

