この記事へのコメント
ハルオさん追い詰められてしまったのですね・・・。
どれも逃したくないチャンス、失いたくない仕事。新しいことを始めたばかりの頃は全体の仕事量と自分のキャパシティをなかなかうまく計算できないこともありますね。
これからどうなってしまうのか、どきどきします。最終的にハルオさんにとって良い方向にいくことを願っています。
Posted by ぼのりな at 2008年04月24日 21:40
そうなんですよね〜。
ハルオの仕事量は決して多くないですが、まだ自分のキャパシティが狭いのと気持ちの持ち様がわかってない状態だと考えています。
引きこもり期間がある分、歳の割に経験が少ないハルオです。
Posted by トリハル at 2008年04月27日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

