この記事へのコメント
おお…これは急展開…
Posted by スカラムーシュの中の人 at 2008年04月28日 15:55
おお、スカラムーシュの中の方!
いつも更新楽しみにしてます。感想ありがとうございます。
Posted by トリハル at 2008年04月28日 16:06
こっちも動悸がしてきそうな展開。
パニック障害になったときを思い出しました・・・
Posted by ひろこ at 2008年04月28日 20:25
そういった記憶を呼び起こさせてしまって申し訳なく思います。
描いている僕にそのつもりがなくても、漫画的に大げさに描きすぎて、読む方によっては想定以上にシリアスに読めてしまうということがあるのだと思いました。ごめんなさい。

ハルオはこれからもいろいろとありますが、基本的にオモシロ半分で傍観していただければ幸いです。
Posted by トリハル at 2008年04月28日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

