この記事へのコメント
面白くて一気に読んでしまいました。
ところどころ自分や周りの知り合いに
共通するものがあったりして、
ヒトゴトではなく感じてしまいます。
ハルオに頑張ってほしい!
Posted by ゆず at 2008年05月02日 16:06
このブログがこうならないことを願います・・・。
Posted by ぷ at 2008年05月02日 23:38
ゆずさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ヒトゴトでなく感じる、という感想はとてもうれしいです。今後ともよろしくお願いします。
またなんか気になることがあったら感想聴かせてください。

ぷさん
現在GW中のため「遊び→仕事→むつみ荘」という優先順位になっております。再開までもうすこしかかるかな…。
やる気がとぎれないうちに戻ってきたいと思います。
Posted by トリハル at 2008年05月03日 12:52
はじめまして。どこかの「絵日記」からやってきました。で、おもしろくって&自分みたくって ログを一気に読んでしまいましたぁ!イラストすごく味があって大好きです。
いいなぁ〜絵が描ける人。尊敬します。

今、九州に住んでいるのですが通信制の大学が三鷹にあるので井の頭公園とか「いせや」とか わかります。

トリハルさんは、素直な実直な人なんだろうな…。

若いときは、いっぱい悩んで悩みが多い人の方が後は図太く生きられるような気がしますよ(←自分のことですが)
Posted by キラキラ☆ at 2008年05月04日 23:28
はじめまして。感想ありがとうございます。
僕は特に素直でも実直でもありません。どちらかといえばひねくれていていつも怠けることばかり考えてます。
もしこの漫画を読んでそういうふうに感じられたのなら、それは僕の「ホントはこうありたい」という願望がハルオに投影されてるからだと思います。
わかりにくいですがこの漫画はほとんどフィクションですので…

むつみ荘今後ともよろしくお願いします!
Posted by トリハル at 2008年05月05日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

