この記事へのコメント
おっハルオに一本の電話が・・!
温かい泥から浮かんでこれるのか、期待です
Posted by 梅六 at 2008年05月11日 22:34
ちょっと間があいちゃいましたがまたほぼ日更新がんばってみたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by トリハル at 2008年05月12日 01:12
このマンガおもしろいですね。
応援しています。
Posted by のひ at 2008年05月12日 02:23
前は毎日更新だったのに最近そうじゃなくてすごくもどかしかったです。
ですが、トリハルさんの「またほぼ毎日更新」という言葉を信じてます!
楽しみにしています!ポチ!
Posted by ぴよ at 2008年05月12日 06:34
のひさん
はじめまして。あんまりバーンと人気のでないまんがなので、応援ぜひよろしくお願いします。

ぴよさん
もどかしい思いさせちゃってごめんなさい。GWだったのとちょっと仕事が忙しかったので休んでいました。またペース戻してほぼ毎日更新でいきます。おそらく、たぶん…
Posted by トリハル at 2008年05月12日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

