この記事へのコメント
普段はコメントしないのですが。。
見ているだけでは申し訳ないと思って、あたらしいマンガが追加されてたら、「見ましたよ〜」という印に、陰ながらランキングに投票するようにしています。

先日、更新が止まっていた時には、トリハルさんまでずぶずぶいってしまわれたのかと焦りました(笑)

ということで、応援ポチ☆
つづき、楽しみにしてます^^
Posted by まりも at 2008年05月14日 10:05
コメントありがとうございます。更新が止まっていたのはゴールデンウィークで遊びに行ったり遊びすぎて仕事をためたりしていたからです。「しばらく休みます」と書いておいたほうがいいかなと思ったのですが、それだとずっと休んでしまいそうだったのと、隙あらば一本描こうという気持ちもあっての無断欠勤でした。
でもまりもさんの他にも心配して下さった方がいたようなので、やっぱり一言書いておいたほうがよかったですね。

ランキングは上がっていても下がっていても、誰かがボタンを押してくれてるんだな〜と思って見ていて楽しいです。これからも応援宜しくお願いします。
Posted by トリハル at 2008年05月14日 10:37
姑息な計算を忘れないハルオに笑ってしまいましたw
なんという俺!(;´Д`)
Posted by 菜 at 2008年06月19日 01:18
意外と共感を生む回になりましたw
よかったです。
Posted by トリハル at 2008年06月21日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

