この記事へのコメント
はじめまして。
ここのところの流れにドキドキ続きを楽しみにしています。
いっぱいいっぱいになって止まっちゃうと動けなくなってしまう感じがすごいよくわかります…
ハルちゃんの事を諦めずにしかってくれる人がいてよかった!
むつみ荘これからも楽しみにしています。
Posted by teri at 2008年05月15日 23:29
はじめまして。感想ありがとうございます。
随分話が長くなってしまって、新たに最初から読んでくれる人はこれ以上増えないんじゃ…と思うことがあるので、はじめましての書き込みは励みになります。(teriさんはもっと前から読んでいてくれるのかもしれないですけど、なんとなくそういう気分になるということです。)
グータラなハルオですが人との出会いには恵まれています。
ここは描いている僕と同じです。
Posted by トリハル at 2008年05月16日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

