この記事へのコメント
周りの人に恵まれてますね〜いいな〜
実は僕もヒヨッコイラストレーターです
見習ってぐうたらに頑張ります
Posted by ふんころがし at 2008年05月17日 16:22
3コマ目を見ると泣きたくなります。
ハルオ、良かったねぇ。
トルハルさんの書くお話もとっても良いですが、
絵も素敵ですよねー。かき分けがきちんとなされていて羨ましいです。
Posted by ぴよ at 2008年05月17日 17:58
ふんころがしさん
いいでしょう。
ぐうたらでいいと思うんです。自分で自分にプレッシャーかけすぎてワケわかんなくなるよりは。
この後はそういう今より少し若い時期に思ったことを描いていく予定です。ちょっとだけグズグズモードは休止。

ぴよさん
ありがとうございますー。マンガの絵にも少しずつ慣れてきたかな?という今日この頃です。むつみ荘が終わったら児童マンガ描きたいと思っています。児童はネットを観ないというのが問題ですが…。
Posted by トリハル at 2008年05月18日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

