この記事へのコメント
実はいつも楽しみにしています。

ハルオの今後がとても気になりますので
ご無理のない範囲で更新お願いしますね

思いがけずの更新で嬉しかったです
Posted by えり at 2008年05月27日 01:38
心待ちにしていました。
早く戻ってきていただけて、嬉しいです。
ハルオさん、トリハルさん、おかえりなさい。
Posted by ぴよ at 2008年05月27日 08:22
えりさん
ありがとうございます。むつみ荘を描くのは息抜きなので、それを忘れなければ大丈夫だと思います。
ときどき楽しくなりすぎて忘れそうになるんですけど…。

ぴよさん
そう言って頂けてうれしいです。
しばらくはポツポツと時間の空いたとき更新になりますが、またよろしくお願いします。
Posted by トリハル at 2008年05月27日 15:25
よっ!待ってました大将!

すみません。おかえりなさいです
Posted by 名前 at 2008年05月27日 18:20
あざす。
しばらくペースが落ちそうですが、気の向いたときに更新していきます。
Posted by トリハル at 2008年05月28日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

