この記事へのコメント
ニシウラ君、良いキャラですね。(笑)
でもやっぱり色んな経験から自分って出来ていくと思うので、まだ体力のあるうちに色々しておくは大事だなーと思います。
お友達と一緒に仕事が出来ることになりそうで、何だか楽しそうですね。いいなあ。

ハルオさんが沈みかけた頃、私もちょうどネガティブの波が来ていて沈みかけていました。その後の社長の言葉、太陽のような明るさ、周りの人たちのあたたかさ、そしてハルオさんの立ち直りに今回はリアルタイムで元気付けられてじーんとなりました。
トリハルさん、どうもありがとうです。

主題歌(マイナスターズの「前を向いて」)も元気が出ました。ああ、涙が・・・。独りで聴いてよかったです。びっくりです(笑)。
Posted by ぼのりな at 2008年05月30日 07:41
このマンガが少しお役に立てたようでよかったです。

ニシウラ君は見る人によっては極楽とんぼとうかヒモというか、あんまりよくない男のように感じられるらしいのですが、僕の中では「自己責任で人生を楽しんでいる男」、彼女のミヤノさんは「そのよき理解者」という設定です。男の理想を具現化したようなキャラクターです。

マイナスターズの曲、いいでしょう。
このマンガでは自転車のサドルを盗まれたハルオの気分と重なります。いま読みかえしてみたらあんまりうまく描けてないんですけど。
Posted by トリハル at 2008年05月30日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。