この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
私もハルちゃん同様、クリエイティブな
職種に身を置いておりまして、
ハルちゃんの状況が身にしみてわかります。
弱さをひけらかして生きていければ周りが
助けてくれるんですよね〜〜
Posted by take at 2008年06月11日 22:14
いつも読んで頂いてありがとうございます。
僕の設定では、ハルオは「ひけらかしている」ワケではなくて隠そうとして隠せない、ごまかそうとしてごまかせない、という感じです。
周りから見れば同じなのかもしれないですけど…。
周りの人に恵まれているというのはtakeさんと同じです。
Posted by トリハル at 2008年06月12日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

